ビューティ情報『眉間を広げて…「今っぽ垢抜け眉」は簡単なコツで叶う! 美人眉の作り方』

2021年6月28日 20:30

眉間を広げて…「今っぽ垢抜け眉」は簡単なコツで叶う! 美人眉の作り方

マスク生活が日常化し、眉&目元のメイクに注目が集まっています。それなのに「眉メイクが苦手」と言う女性が多くいるそう…そこで、今どき眉になれる最新眉コスメ&描き方のコツをご紹介します。

最新、眉コスメ&眉メイクのコツとは?

目次

・最新、眉コスメ&眉メイクのコツとは?
・眉メイクをアップデート!
眉間を広げて…「今っぽ垢抜け眉」は簡単なコツで叶う! 美人眉の作り方


顔の印象をかなり左右する眉メイクをアップデートするために、今どきの最旬アイテム&テクをチェックしてください。


デジャヴュ 「アイブロウカラー」
眉間を広げて…「今っぽ垢抜け眉」は簡単なコツで叶う! 美人眉の作り方


『デジャヴュ』より、明るめカラーで肌なじみのよい限定色「アイブロウカラー ベージュブラウン」が、全国のバラエティストア、イミュ公式オンラインストアで数量限定発売。しっかり発色するのに、抜け感のある軽やかな眉になれると注目が集まっています。

明るめカラーの眉マスカラにありがちな“白浮き”や“黄ばみ”がないので、肌から浮かず、自然で品のある仕上がりに。眉1本1本を、ミルフィーユのようなフィルム層でコーティングすることによって、濃いめの眉でも、自眉の色を抑えて、明るめのベージュブラウンにカラーリングすることができます。

眉を固めない自然な仕上がりで、ふわりと軽く、まろやかな印象のエアリー眉が完成します。やわらかい毛の質感を残したまま、色づきの良さも両立。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.