ビューティ情報『優秀ドラコス大集合! リアルに買ってよかった最新ベストコスメ【アイメイク編】』

2021年7月2日 20:00

優秀ドラコス大集合! リアルに買ってよかった最新ベストコスメ【アイメイク編】

(32歳・会社員)
「汗をかいても、多少こすっても、目の下につくことがなく、他のどのマスカラよりも崩れにくいので、何年もリピ買いしています」(34歳・自営業)

ファシオのパワフルフィルム マスカラ
「ブラシの反面がコーム型になっているので、マスカラを塗った後そのままとかすことができて、ダマになりにくい。ボリュームが出て落ちにくいのに、簡単にお湯でオフできるのも嬉しいです」(31歳・自営業)

マスカラは、ダマになりにくく、上品な目元になれるかどうかを重視して選ぶ人が多そうです。さらに夏は汗や皮脂で崩れやすい季節なので、ヨレにくさにもこだわりたいところ。

リアルなベストコスメをチェック!

みなさんがリアルに使っている、アイメイクコスメを教えてもらいました。コストや効果などリアルな口コミを参考に、お気に入りのベストコスメを見つけてください。

(C)Iryna Veklich/Gettyimages

文・三谷真美

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.