ビューティ情報『スーパーやコンビニで買える! 罪悪感なく食べられる「とんかつ」とは…?』

2021年7月7日 20:00

スーパーやコンビニで買える! 罪悪感なく食べられる「とんかつ」とは…?

おうち時間が増えて、健康に関する意識が高まった人もいるでしょう。そんな方に朗報!スナック菓子メーカー『湖池屋』が人気とんかつ専門店『とんかつ和幸』監修のもと『罪なきとんかつ』を発売中。手軽においしくタンパク質が取れる商品で、全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケット等で発売されるとのこと。『罪なきとんかつ』について詳しく紹介します。

人気店『とんかつ和幸』が監修!

ポテトチップスをはじめ、数々のヒット製品を生み出している人気スナック菓子メーカー『湖池屋』。

そんな『湖池屋』から、「手軽においしくたんぱく質が摂れる!」と話題になった『罪なきからあげ』に続く新作として、人気店『とんかつ和幸』が監修した『罪なきとんかつ』が発売されました。

『罪なきとんかつ』
スーパーやコンビニで買える! 罪悪感なく食べられる「とんかつ」とは…?


この『罪なきとんかつ』は、2019年9月に発売した『罪なきからあげ』に続くもので、今回は、“からあげ”に次ぐ大人気国民食“とんかつ”に注目。素材には“大豆たんぱく質”を使っており、おいしく・楽しく・手軽にタンパク質が取れる逸品に仕上がっています。


こだわったスパイスや酸味がきいた特製ソースをたっぷりと使用。より本格的な“とんかつ”の味わいを再現しているそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.