ビューティ情報『柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?』

2021年7月31日 19:00

柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?

嬉しい!そうなんですよー!LINEとかでおすすめのコスメをやりとりしているんです。

Georgeさんコスメ好きの人たちの話って楽しいですよね。お悩みやコンプレックスはこれで解消できるよとか、アイテムやテクニックを発信してくれるのは、見ている人たちにとってもありがたいと思います。

柏木さん私自身、動画で情報共有できればいいなと思っているので、すごく嬉しいです。

“ヤバ期”を経たゆきりんメイク。よりブラッシュアップするには?
柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?


―柏木さん、メイクのお悩みってありますか?

柏木さん普段はほとんど自前メイクなんですけど、あんまり冒険できなくって・・・。

Georgeさん韓国メイクなんて似合いそう!韓国アイドル的なメイクよりも、女優さんっぽいメイクが映えそうですね。やはりずっとアイドルとして活躍されていらっしゃって、どちらかというとかわいいイメージが強いので、逆にちょっと大人っぽい感じだったり、かっこいい系のメイクのゆきりんを見てみたいですね。
柏木さんやったことないです。どうすればいいですか?

Georgeさん顔の大きさに対して各パーツが大きくて華やかなので、全部を盛るのではなく、自分の好きなパーツを生かすのがよさそうですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.