ビューティ情報『牧野真莉愛「カバー力があるのに素肌っぽく仕上がる」 秋冬新作コスメでフォギー肌に』

2022年9月3日 19:00

牧野真莉愛「カバー力があるのに素肌っぽく仕上がる」 秋冬新作コスメでフォギー肌に

今年の秋冬は、カバー力とほどよいツヤ感が両立する、内から発光するような肌にアップデート!私たちのわがままな願いを実現してくれる、ベースメイクメソッド&優秀アイテムも必見です。2022年秋冬「ananモテコスメ大賞」受賞コスメを用いて、モーニング娘。’22の牧野真莉愛さんがツヤサラよくばりフォギー肌に!
牧野真莉愛「カバー力があるのに素肌っぽく仕上がる」 秋冬新作コスメでフォギー肌に


この秋冬に目指したいのは、素肌感があって内側から発光するようなフォギー肌、とヘア&メイクアップアーティストのGeorgeさん。

「潤いを感じさせるベルベットのような柔らかいツヤが、旬の肌にはマスト。季節的には乾きやすいのですが、新作の下地やファンデーションは保湿力の高いものが多くそろっているので、頼りになります。使い方のコツは、のばしたあとにスポンジで丁寧に叩き込むこと。肌との一体感が出て、素肌っぽくなります」

仕上げには、フェイスパウダーもプラスして。

「フェイスパウダーも、優秀作が目白押し。
肌がサラサラになって化粧持ちがよくなるし、光のベールで目指すフォギー肌に近づけるので、使わない手はありません。あとは隠したい色ムラがあるならコンシーラー、よりツヤやかにしたいならハイライトを足してもOK。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.