ビューティ情報『柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?』

2021年7月31日 19:00

柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?

この洋服に合わせてこのリップをつけたいなと思ったら、そのリップが主役になるように、アイメイクを抜いたり、アイラインやマスカラを合わせると、いつもと違うメイクになると思います。

柏木さんなるほどー!たしかに普段メイクするときは、洋服との相性を考えたことがなかったので、すごく勉強になります。

唇の質感が変わると、顔の印象は見違える!
柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?


−柏木さんは普段メイクするとき、どこのパーツを重視していますか?

柏木さんリップがすごく好きですね。昔はそれこそブラウンやピンクばっかりで、ワンパターンのメイクでしたけど、今はリップの色も組み合わせて使っています。

Georgeさん私もリップは1色で使うことはないですよ。ベースを塗ってから色を重ねたりとか、自分のつけたい色を混ぜたりして使っています。そうすると、唇の形も変えられるし、全体の印象も変わってくるんですよね。

柏木さんわかります!唇の質感が変わるだけでも、顔の印象が違ってきますよね。


話題のパーソナルカラーは、二人はどんな風にとらえている?
柏木由紀、大人気ヘアメイクに教わり「絶対買う!」宣言した神コスメとは?


―似合う色やメイクの指針として気になっている人も多いパーソナルカラーですが、お二人はメイクするとき考慮したりしますか?

Georgeさんパーソナルカラーは参考になるとは思いますが、気にしすぎるとメイクが楽しめなくなると思うんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.