ビューティ情報『どのビキニが好き? あなたが「今気になっているコト」がわかる心理テスト』

2021年8月13日 17:00

どのビキニが好き? あなたが「今気になっているコト」がわかる心理テスト

ではないでしょうか?ゲーム感覚でいろんなスポーツが楽しめる施設もありますし、登山やキャンプに行くのも良いでしょう。

汗を流したり自然に触れることで、気になっていたモヤモヤもストレスと一緒に発散されるはず。

B:「ブルー」を選んだあなた……自分ひとりの時間を楽しむ
あなたは何事にもマジメに取り組んだり、人のために働きすぎなところがありそう。特に仕事では、周囲のためにあくせくと動きすぎてしまうでしょう。

他人のために一生懸命取り組むのはいいことですが、自分を大事にすることも大切です。そんなあなたに必要なのは「一人きりの時間」。

時には一人でゆっくりとのんびりしましょう。そうすることで、緊張感が和らいでストレスが解消されるはず。
何もかも忘れて寝るのもいいかもしれません。

C:「ピンク」を選んだあなた……おいしい食べ物や素晴らしい芸術に触れる
あなたは感受性が強く、感覚が鋭いタイプと言えるでしょう。現代社会の中で強い刺激を受けすぎて、ストレスがたまっているようです。そんなあなたが気になっているのは、感覚を癒すような「おいしい料理」や、「素晴らしい芸術」かもしれません。高次元の感性に触れることで、持ち前の感受性が満たされ、とてもリラックスできるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.