ビューティ情報『どのビキニが好き? あなたが「今気になっているコト」がわかる心理テスト』

2021年8月13日 17:00

どのビキニが好き? あなたが「今気になっているコト」がわかる心理テスト

自分へのご褒美として、ちょっとした贅沢をするのもいいかもしれませんね。

D:「カーキ」を選んだあなた……一人カラオケやワークショップに参加する
あなたは、表現や想像をすることが好きな性質の持ち主。“日ごろから抱えている思いを形にしたい”という願望を心の内に秘めていることでしょう。

その願いを叶える方法としてあなたは、「一人カラオケ」や「創作系のワークショップ」などが気になっているかもしれません。

特に創作系のワークショップでは自分で形を作ることが大きな達成感となり、強い満足感を得られるでしょう。余裕があったら“自分のアトリエを持つ……”なんてこともいいかもしれません。

おわりに
ちょっと前まではまったく気にしていなかったことなのに、ある日突然閃いたかのように気になりはじめることってありますよね。

気になると止まらなくなり、あれこれ考えてしまうこともあるでしょう。
そんなときは、気になったことを一通りやってみてはいかが?

一度経験したことにもう一度取り組めば、新しい発見や気づきが得られるかもしれませんよ。

©GoodStudio/shutterstock

文/脇田尚揮

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.