ビューティ情報『肌が不安定なら試してみて! しっとり肌に導く「チューンメーカーズ」の美容液』

2021年9月21日 20:15

肌が不安定なら試してみて! しっとり肌に導く「チューンメーカーズ」の美容液

を配合した、さらりとした使用感の美容液。

べたつかずにきちんと保湿ができる美容液は、まだまだ湿度や気温が気になる今の時期に大活躍!筆者は、いつものお手入れにプラスワンするだけですむ時短っぷりに惚れ込み、この時期は愛用しています。

シンプルな製品だからこそ、普段のお手入れに加えやすいですよ。

※ コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分)

『チューンメーカーズ セラミド200』の使い方
いつもの美容液に“プラスワン”するだけで、お手入れ後のしっとり感がUP。時間がないときは、洗顔後の肌に直接塗布できるのも時短ポイントです。

ブースターとして使用すると、そのあとのお手入れの浸透をサポートする働きも。1回のスペシャルケアというより、継続して使うと効果を実感しやすいアイテムです。

“セラミド=乾燥したときのもの”というイメージが強いかもしれませんが、乾燥だけでなく肌の不安定さを感じたときにも役立っています。【商品情報】
『チューンメーカーズ セラミド200』
価格:¥1,980
容量:20ml

肌が不安定なら試してみて! しっとり肌に導く「チューンメーカーズ」の美容液

『チューンメーカーズセラミド200』

使用感はとにかくサラリとしていて、まるで水のようなテクスチャー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.