ビューティ情報『肌が不安定なら試してみて! しっとり肌に導く「チューンメーカーズ」の美容液』

2021年9月21日 20:15

肌が不安定なら試してみて! しっとり肌に導く「チューンメーカーズ」の美容液

“そのときの自分に必要なものを見極め、手抜きをせずに賢く美容する”がポリシーの時短美容家・並木まきが、本当に「素敵」だと思ったコスメだけをピックアップ。9回目は、季節の変わり目の肌にプラスワンするだけで肌の調子を整えてくれる『チューンメーカーズ セラミド200』をご紹介します。誰でも手軽に使えるコスメで、あなたも「時短美人」を目指しましょう!

季節の変わり目の不安定肌に!高濃度な美容液でプラスワンケア

季節の変わり目は、どうしてもお肌が不安定になりがち。ましてや今はマスクがマストな毎日なので、なおのことですよね。

そのため、「乾燥が気になる」、「以前よりお肌が敏感になった」、「インナードライに陥っている気がする……」といったお悩みを抱える女性も、長引くマスク生活によって増えています。

そして、夏から秋にかけての紫外線による肌ダメージの影響を考えると、今は保湿ケアを強化したいタイミング。そんなときにいつものお手入れに「プラスワン」するだけですむ美容液があると頼りになりますよ。

『チューンメーカーズ セラミド200』¥1,980
肌が不安定なら試してみて! しっとり肌に導く「チューンメーカーズ」の美容液

『チューンメーカーズセラミド200』

今回紹介する『チューンメーカーズ セラミド200』は、保湿力のある米ヌカ由来の糖セラミド(※)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.