ビューティ情報『アイシャドウの塗り方を分かりやすく解説…鞘師里保さんがスモーキーアイに挑戦』

2021年9月9日 19:40

アイシャドウの塗り方を分かりやすく解説…鞘師里保さんがスモーキーアイに挑戦

「カラーを駆使して秋らしいメイクにチャレンジしてみたいです」と鞘師里保さん。ヘア&メイクアップアーティストのNAYAさんがその願いを叶えました!今すぐ試せる分かりやすい解説付きです。

知的で上品な空気感が漂うカーキで艶っぽさを宿した眼差しに。

目次

・知的で上品な空気感が漂うカーキで艶っぽさを宿した眼差しに。
・Riho’s Beauty Rules
アイシャドウの塗り方を分かりやすく解説…鞘師里保さんがスモーキーアイに挑戦


お試しにも登場した鞘師里保さんが、シックで色香を感じさせる、旬のスモーキーアイに挑戦!

鞘師かっこいいのにキュートさもあって感動!今日みたいな深みのあるカーキは、自分では使いこなせないカラーだからすごく勉強になりました。
NAYA骨格美人だし、クールな印象を伸ばしたほうが断然おしゃれ。なので、今日みたいなカーキやダスティな紫などのアンニュイカラーは、すごくお似合いになると思います。
鞘師自分でメイクすると、こういう抜け感が出せなくて…。メイクしているのに、“スッピン感”になってしまうのが悩みです。

NAYAアイシャドウは、チップだと色ムラになったり重たい印象になるので、ブラシでさらっとのせるのがおすすめ。ティッシュオフしながら色をレイヤードすると、ニュアンスを出しやすいですよ。
鞘師そんなテクニックが!色を重ねると、ものすごく“メイクしてます感”が出ていました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.