ビューティ情報『基礎体温が上昇した! 妊活で「やってみてよかったこと」3つ』

2021年9月6日 20:10

基礎体温が上昇した! 妊活で「やってみてよかったこと」3つ

妊娠に向けてのカラダ作りや情報収集する「妊活」。まずは基礎体温をつけることから始める人も多いでしょう。そして、理想的な曲線にならなかったり、あまりにも体温が低かったりと、ショックを受ける人も少なくないはず。そこで、anan Beauty+ clubのメンバーに聞いた「妊活」リサーチから、「基礎体温を上げるためにしたこと」をご紹介します!

成功者に聞いた「基礎体温を上げるためにしたこと」

基礎体温が上昇した! 妊活で「やってみてよかったこと」3つ


低体温の子どもや女性が増えている、と言われて久しく経ちます。その時はピンと来なくても、妊娠に向けてさまざまな準備をする「妊活」を始めてみると、基礎体温の重要さに気づく人が多いのではないでしょうか。

そこで、anan Beauty+ club(※)のメンバーに「妊活」についてさまざまなことをリサーチ。今回は、「基礎体温を上げるためにしたこと」をご紹介します。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

カラダを温めた
「よもぎ蒸しに通いました」(33歳・会社員)

「湯船にしっかり浸かる」(34歳・会社員)

カラダを芯から温める。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.