ビューティ情報『1日1分で差がつく! 美容好き約100人が教える「簡単にツヤ肌になれる」毎日習慣10選』

2021年9月19日 20:00

1日1分で差がつく! 美容好き約100人が教える「簡単にツヤ肌になれる」毎日習慣10選

その後、筋膜ローラーで足腰まわりをコロコロします」(33歳・会社員)
「お風呂上がりにマッサージをして、むくみ取りスパッツを履く」(34歳・会社員)

お風呂に入っている間にできるような、簡単なマッサージを取り入れている人が多いことがわかりました。毎日の疲れやむくみを、その日のうちに流すことで、ほっそりとしたカラダやツヤツヤな肌を手に入れることができそうです。

食事編
決まった朝食

「寝起きに酵素ドリンクを必ず飲んでいます」(33歳・会社員)
「朝、フルーツを食べる」(31歳・主婦)
「朝はヨーグルトとグラノーラ。さらにお水をたくさん飲みます」(34歳・会社員)
「朝起きたとき、寝る前に白湯を飲んでいます」(33歳・自営業)

食事関連のルーティーンは、朝食のみという結果に。ランチやディナーと違って自宅で食べることが多く、ルーティーン化しやすいのかもしれません。また、朝最初に摂る食事は吸収が良いと言われているので、カラダを意識したメニューにしているひとも多いようですね。

プラスになるルーティーンを身につけよう!

anan Beauty+ clubのメンバーがやっている、キレイをキープするためのルーティーンは、マッサージや、保湿ケアが多いことがわかりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.