ビューティ情報『1位はクルクルするだけで角栓ポロッ! 美容担当激推しの「毛穴ケアコスメ」TOP5』

2021年10月1日 20:00

1位はクルクルするだけで角栓ポロッ! 美容担当激推しの「毛穴ケアコスメ」TOP5

マスキングレイヤリングアンプルシリーズは他にもあり、グリーンの「エクセルトーニングショット」は肌荒れが気になるときに、ブルーの「ハイドラショット」は乾燥が気になるときにおすすめです。

韓国コスメの中で特に好きなブランドで、短期間で毛穴トラブルの改善を感じられたアイテム。「どんなスキンケアを使ってもイマイチ…」と思っている人はぜひ試してみてください!

メディヒール マスキングレイヤリングアンプル ポアマイナーショット
4mL×3本 ¥1,540

4位ガスール 「ガスール粉末」
1位はクルクルするだけで角栓ポロッ! 美容担当激推しの「毛穴ケアコスメ」TOP5


モロッコで古くから石鹸のように使われてきたクレイ(粘土)のガスール。マグネシウム・カルシウムなどのミネラルが豊富に含まれているクレイは吸着力に優れ、肌、毛穴の汚れを取り除き、しっとりとなめらかに洗い上げます。使い方は水に溶かしてパックするだけ。

洗顔、パック、洗髪、カラダの洗浄など、全身に使用することができますが、特に、背中の毛穴やニキビにお勧め。繰り返しがちな背中ニキビは、毛穴詰まりが原因の場合が多いので、しっかりと汚れを落とすことが大切です。

『ガスール』は、粉末のほか、固形タイプや、溶かす必要のないペーストタイプもあるので、お好みで選んでください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.