ビューティ情報『なくても困らない! 美容好きが実際に買っていらなかった「コスメ用品」4選』

2021年9月24日 19:30

なくても困らない! 美容好きが実際に買っていらなかった「コスメ用品」4選

急いでいるときや自信がほしいときは結局アイシャドウパレットを手にとってしまうことに気がつきました。

また、アイシャドウを単色で買っているとどうしても割高に。パレットで買ったほうがコスパが良いと感じたので、単色シャドウは卒業しました。

リップライナー
なくても困らない! 美容好きが実際に買っていらなかった「コスメ用品」4選


リップメイクが大好きなので、リップライナーに挑戦したいと思ったこともありました。しかし、使ってみて私にはいらないことが判明。

リップライナーを使うと、たしかに唇の輪郭をしっかりと見せることができます。また、口角をきゅっと上げることも可能です。

ただ、これも代用可能なアイテム。手持ちのリップにリップブラシを使うことで、リップライナーのような働きをしてくれるのです。

しかもリップライナーだと、そのあとつけるリップの色との色合いを合わせる必要が。しかし手持ちのリップをライナーとして代用すれば、ライナーもリップも全く同じ色味で統一することができちゃいます。

リップメイクをしっかり施したいときでも、結局手持ちのリップだけでOKだということがわかりました。

メイク用品はあればいいってもんじゃない!?

いろいろとメイク用品を買い揃えてきましたが、結局買えばいいというものではありませんでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.