ビューティ情報『着心地最高、女性の悩みもケア! 大人のサステナブルファッション「神ブランド」3選』

2021年9月30日 19:00

着心地最高、女性の悩みもケア! 大人のサステナブルファッション「神ブランド」3選

もともとWONDERSHAPEは伸縮率と伸長回復率を高める加工技術により、360度全方向へのストレッチ性を追求した豊島の開発素材でしたが、その特徴・強みを一番活かせるアイテムとしてデニムパンツを製作し、ブランドを立ち上げました。

第1弾としてレディース向けのデニムパンツ2型「ハイライズフレアデニム」と「ハイライズテーパードデニム」を制作。着圧テストでは屈伸時の曲がりやすさが、他社ストレッチ素材の約2倍になったそう。屈伸したときの着圧感が少ない快適な着心地であると同時に美しいシルエットを実現しています。

サステナブルなポイント
製造工程において、燃料の一部に天然ガスを使用したり、染色に使用する水の60%を循環利用したり等、環境に配慮しています。

ECサイトでは、購入前に自宅で試着ができるサービスを提供しており、長く着られるものを買えるという点でもサスティナブルです。

サステナブルでストレッチ性が抜群、試着もできるECと、新しい要素が満載のブランドです。2.SDGsを意識した、女性の悩みに寄り添う『+FT SUPREME.LA.LA.』
着心地最高、女性の悩みもケア! 大人のサステナブルファッション「神ブランド」3選


「モイスチャーボディスーツ」¥6,210(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.