ビューティ情報『どの“猫”選ぶ? あなたの「心の本性」がわかる心理テスト』

2021年9月29日 20:15

どの“猫”選ぶ? あなたの「心の本性」がわかる心理テスト

そのため、周囲からはややノリが悪い人だと思われることも。でも、一度親しくなると心を開くため、そのギャップに驚かれることもあるようです。人と一緒にいるときは、笑顔を絶やさないように心がけると周りからの評価も一気に上がるはず。

B:「グレー色の猫」を選んだあなた……気分で生きるツンデレ
あなたは、その時のノリや感情のままに生きているタイプかもしれません。そのため、楽しい時は楽しく、悲しい時は悲しく、自分の感情に忠実でしょう。気分の変化によって、ツンになったりデレたりすることがあるため、周りからすると、掴みどころがなく翻弄されている…と思われることも少なくありません。

でも、それこそがあなたの魅力の一つ。家族や職場の人からは、一緒にいてちょっぴりイラっとされることもあるかもしれませんが、それ以上にあなたの魅力に惹かれる人が多いでしょう。


C:「茶トラの猫」を選んだあなた……サービス好きな尽くしたがり
あなたは周囲の笑顔を見るのが好きな、サービス精神旺盛なタイプ。喜んで貰おうと、あれこれ一生懸命頑張る性格の持ち主です。ただ、相手が満足してくれなかったり、感謝の気持ちが薄いと感じてしまうと、豹変してしまうところが。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.