ビューティ情報『どの“猫”選ぶ? あなたの「心の本性」がわかる心理テスト』

2021年9月29日 20:15

どの“猫”選ぶ? あなたの「心の本性」がわかる心理テスト

時には、ヒステリックになったり拗ねてしまうことも。

お世話好きな性格のあなたに魅了される人もいますが、場合によっては押しつけがましいと感じさせることもあるので、相手が何を望んでいるのかを見極めてから動くようにしましょう。

D:「白黒の猫」を選んだあなた……知能犯の小悪魔性
あなたはフレンドリーで親しみやすい性格だと言えます。人間関係においても、相手の気持ちを読みながらムードある空気を作り出すのが上手いでしょう。でも、そこは小悪魔的な要素を持っているあなた。自分から行動を起こすことはせず、相手にアクションを起こさせる知能犯でもあります。

上手に相手の気持ちをコントロールし、自分にとって優位に物事を運ぶことができるあなたは、かなりのちゃっかり屋さんのはずです。

いかがでしたか?

これまでは気づかなかった“心の本性”を知ることで、気分がスッキリとした人もいるでしょう。
たまには、自分の性格や思考の癖と向き合ってみるのも良いかもしれませんね。

文・脇田尚揮

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.