ビューティ情報『【ユニクロ】人気だけど何が違うの? 「ワイヤレスブラ」2種を比較してみた!』

2021年10月11日 20:15

【ユニクロ】人気だけど何が違うの? 「ワイヤレスブラ」2種を比較してみた!

筆者の周りでも『ユニクロ』の「ワイヤレスブラ」を着用している人が多く、着心地がラクと大人気!しかし「バストメイク力はどうなんだろう」とエステティシャンの筆者としては気になるところ。そこで今回は『ユニクロ』のワイヤレスブラ2種を比較し、筆者が実際に使用してわかったことをご紹介します。

ユニクロのワイヤレスブラ「シェイプリフト」と「3Dホールド」を比較してみた

【ユニクロ】人気だけど何が違うの? 「ワイヤレスブラ」2種を比較してみた!

写真左:ユニクロ「シェイプリフト」、写真右:ユニクロ「3Dホールド」

一般的なブラジャーは、バストを支えるために下側にワイヤーが入っているものが主流ですよね。一方ワイヤレスブラとは、ワイヤーの入っていないタイプの下着。スポーツブラやブラレット(三角ブラ)など動きやすく衣類に響きにくいものが一般的でしたが、最近はバストをキレイに見せるために工夫されたワイヤレスブラが多数展開されています。

なかでも、『ユニクロ』から発売されているワイヤレスブラはどの種類も人気!しかし、「商品を見ても何が違うのか分からない」と、購入する際に迷う人もいるのでは?

今回は『ユニクロ』のワイヤレスブラ「シェイプリフト」と「3Dホールド」を比較し、それぞれの質感や形、着用感や、どういったバストメイクをしたい人向きなのか、解説します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.