ビューティ情報『2位アリエール、1位は? 美容好き約100人調査「洗濯洗剤、柔軟剤」人気ランキング』

2021年10月22日 20:00

2位アリエール、1位は? 美容好き約100人調査「洗濯洗剤、柔軟剤」人気ランキング

3位ランドリン
「高級感のあるいい匂いだから」(27歳・主婦)

3位は「ランドリン」。香りが良いのはもちろんのこと、見た目がおしゃれで見えるところに置いていても素敵です。価格帯は安いといえないものの、その質の高さから柔軟剤として不動の地位を獲得しています。

2位フレアフレグランス
「今まで使ったなかで1番いい香りだから」(32歳・会社員)
「とてもいい匂い。安いし、子どもに使えるのも嬉しい」(31歳・主婦)

2位は「フレアフレグランス」。さまざまな香りが発売されていますが、なかでも「ホワイトブーケの香り」が人気でした。コスパと種類の豊富さは他の柔軟剤と比べてもピカイチ。多くのお店で販売されているので、手に入りやすいのも嬉しいポイントですね。


1位レノア オードリュクス
「お高いのが悩みですが、好きな香りだからやめられない」(38歳・専門職)
「本当にいい香りで、洗濯をするときに幸せな気持ちになれます」(29歳・会社員)

堂々の1位に輝いたのは「レノア オードリュクス」。その香りの良さから多くの人に支持されているようでした。なんと香水オイルを10種類も配合したというこだわりのある商品。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.