ビューティ情報『今欲しい家具は何?「あなたの今のパワー」がわかる心理テスト』

2021年10月16日 20:15

今欲しい家具は何?「あなたの今のパワー」がわかる心理テスト

おうち時間が増え、インテリアにこだわり始めた人も多いのでは?おしゃれな家具は見ているだけでも楽しくなりますね。そこで今回は、心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストで、選んだ家具から「あなたの今のパワー」を診断します。

Q.家具を新調するなら何を選ぶ?

目次

・Q.家具を新調するなら何を選ぶ?
・この心理テストで診断できること
今欲しい家具は何?「あなたの今のパワー」がわかる心理テスト


A:テーブル
B:ソファ
C:カーテン
D:照明

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「あなたの今のパワー」

心理学はもちろん、風水でも部屋はその人自身を表す場所と考えられています。そこに新たにプラスしたいと思うインテリアから、あなた自身が今不足していると感じているものがわかります。つまり、選んだ答えから「あなたの今のパワー(エネルギーの状態)」がわかるのです。

A:「テーブル」を選んだあなたの今のパワー……90%
今欲しい家具は何?「あなたの今のパワー」がわかる心理テスト


食べることは生きること。そんな食事に欠かせない「テーブル」は、人生を支える大事なアイテムです。

この答えを選んだあなたはパワーが溢れ、とても前向きになっているよう。いろいろやりたいことがあって困っているほどかもしれません。

師走に向けて忙しくなってきますが、今のあなたなら成し遂げられるので頑張ってみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.