ビューティ情報『クリスマスツリー、飾ってる? 女性約100人に聞いた「おうちのクリスマス準備」』

2021年12月7日 19:00

クリスマスツリー、飾ってる? 女性約100人に聞いた「おうちのクリスマス準備」

季節感が出てわくわくします」(39歳・会社員)

「リースとオーナメントは雑貨屋さんなどで新しく購入しました。オーナメントはカラーやデザインが可愛くてお気に入りです」(35歳・自営業)

この時期はどの雑貨屋さんにもクリスマスグッズが並び、見ているだけでも幸せな気持ちに!

タペストリーなら飾る場所に困らない!
「Amazonで購入した、クリスマスツリーのタペストリーを飾っています。ピクチャーレールに吊るして飾れるので邪魔にならないし、オフシーズンは折り畳んで収納できるので便利です」(30歳・会社員)

タペストリー(布製の壁掛け)の魅力はなんといっても、場所をとらないこと!クリスマスツリーを飾るスペースや収納場所に困るという悩みを解消してくれます。また、小さい子どもやペットがいる家庭では、ツリーをさわられたり倒されたりする心配がないので安心ですね。

お手ごろな飾りは100均、スリコ、フライングタイガー!
「100均で購入した、丸くてかわいらしいサンタとトナカイの置物を毎年出します。見ていると癒やされます」(29歳・会社員)

「100均と3coinsで毎年購入しています。今年は100均で小さなツリーを買ってテレビの横に置きました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.