ビューティ情報『急に生理! どうする? 女性約100人に聞いた「月経の失敗あるある」と対処法』

2021年12月8日 20:30

急に生理! どうする? 女性約100人に聞いた「月経の失敗あるある」と対処法

あるある!うなずきが止まりません。まだ月経の経験が浅い10代のころは想定外の連続だったような気がします。大人になってからも、仕事中のピンチは対処が難しくてツライところ。子育て中に子どもの着替えならいくらでもあるのに…という場面は案外よく起きるんですよね!せっかく楽しみにしていた旅行中もなるべく避けたいのによりによって始まることありますね。すべてに共感の嵐です。

想定外に生理がはじまった時、どのように対処しましたか?
「コンビニでナプキンを購入した」(29歳・会社員)

「トイレットペーパーで応急処置してからどこかで購入」(40歳・会社員)

「トイレットペーパーを重ねて対処してからコンビニへ」(30歳・その他)

「とりあえずトイレットペーパーで抑えて、コンビニで購入」(28歳・契約社員)

「とりあえずトイレットペーパーをぐるぐる巻きにしてナプキンの代わりに。友人や仕事関係の女性が周りにいる時は持っていないか聞いて、なければコンビニへ」(37歳・その他)

「とりあえずトイレットペーパーを何重にもして仕込み、コンビニでナプキンを購入した」(32歳・会社員)

「ナプキンをコンビニで買うまで、トイレットペーパーで代用」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.