ビューティ情報『肌に優しくて安い! 大人も積極的に使うべき「低価格ベビー保湿アイテム」活用術』

2021年12月21日 19:00

肌に優しくて安い! 大人も積極的に使うべき「低価格ベビー保湿アイテム」活用術

それぞれ、大人の肌にはどんな風に活用できるのか、そして大人が使った口コミも合わせてチェックしておきましょう!

1.ベビーワセリンといえばコレ!
肌に優しくて安い! 大人も積極的に使うべき「低価格ベビー保湿アイテム」活用術


健栄製薬「ベビーワセリン」60gオープン価格

ベビー向けアイテムとして、コスパ最強といわれているのが、この健栄製薬の「ベビーワセリン」。赤ちゃんにも使えるワセリンとして販売されているので、大人も安心して使うことができます。

ワセリンとは、皮ふ表面をカバーすることで刺激から肌を守り、過剰に水分が失われるのを防いでくれる油性の保湿剤。このベビーワセリンは、一般的なワセリンと比べて不純物が少なく、やわらかくて伸びがよいのが特徴です。さらに、無香料、無着色、防腐剤なしなので、デリケートな肌にも使えます。

500円前後と手軽な価格で、リピーター女子が多いのもポイントです。
大人ユーザーの声
ベビーワセリンを保湿目的で利用した人たちからは、こんな声が挙がっています。

「薬局で手軽に買えて、何より安いしコスパいい」
「安価なので思い切り使える」
「思ったよりやわらかい!サラサラ伸びていく」
「口周り、唇にも塗れて、全身に使える安心感」
「ほうれい線や目元にも塗っている」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.