ビューティ情報『肌に優しくて安い! 大人も積極的に使うべき「低価格ベビー保湿アイテム」活用術』

2021年12月21日 19:00

肌に優しくて安い! 大人も積極的に使うべき「低価格ベビー保湿アイテム」活用術

シアバターの特徴は、常温では固形ですが人肌程度の温度で柔らかくとろけるところ。手で温めてから、なじませるようにして塗ります。

香りは天然オレンジ精油100%で、塗りながらリフレッシュできるのもおすすめのポイントです。

大人ユーザーの声
フェイス&ボディオイルクリームを保湿目的で利用した人たちからは、こんな声が挙がっています。

「のびが良くベタつかないので使いやすい」
「顔のふっくら感が出て感動」
「夜塗って寝ると、朝までお肌がしっとりしているのにはびっくり」
「敏感肌でどんなクリームを使ってもヒリヒリするが、このクリームはヒリヒリせずに使えた」
「持続性があるので、何度も塗り直ししなくていいのが便利」

大人向けの活用術
そんなフェイス&ボディオイルクリーム 、ママバターによれば、こんな使い方もあるのだそう。

アイクリーム
乾燥小ジワが気になる目元に少量を塗ることで、アイクリームとして活用できます。

ヘアケア
乾燥が気になる髪に適量を塗ると、うるおいがアップします。

顔やボディだけでなく、髪にまで使えるとは!万能なところもコスパを高めているポイントです。


3.大人が使いたくなるたっぷりうるおうベビーオイル
肌に優しくて安い! 大人も積極的に使うべき「低価格ベビー保湿アイテム」活用術


WELEDA「カレンドラ ベビーオイル(無香料)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.