ビューティ情報『肌に優しくて安い! 大人も積極的に使うべき「低価格ベビー保湿アイテム」活用術』

2021年12月21日 19:00

肌に優しくて安い! 大人も積極的に使うべき「低価格ベビー保湿アイテム」活用術

200mL ¥2,750(税込)

こちらはスイス発オーガニックコスメブランド、WELEDA(ヴェレダ)の定番ベビーオイル。

使われているのは、カサンドラという花。太陽からたっぷりの光と熱を吸収し、みずみずしい茎・葉・花に変えていくことから、「太陽の花嫁」という別名を持つほど。そのあたたかさでデリケートな肌を包み込んで守り、健やかな毎日を支えてくれます。

デリケートなベビーの肌向けで、無香料処方なので安心して使えるのがポイント。軽い感触のオイルが肌にすばやくなじみ、乾燥などの外的刺激から肌を守ります。

200mlとたっぷり入っているので、保湿やマッサージなど多目的に、贅沢に使えるのは嬉しいですね。

大人ユーザーの声
カレンドラ ベビーオイル(無香料)を保湿目的で利用した大人たちからは、こんな声が挙がっています。


「保湿力が素晴らしい」
「ベビーオイルなので安心して使える」
「香りがないので邪魔せず使いやすい」
「オイルだけどべたつかなくて、とても使いやすい。赤ちゃんにも使えるので、肌の弱い方にもオススメ」
「お風呂上がりに塗ったり、ヘアジェルと混ぜたりして使っている」

大人向けの活用術
そんなベビーオイル、WELEDAによれば、こんな使い方もあるのだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.