GENERATIONS白濱&関口&中務「子どもたちに笑顔を」チャリティライブへの思い
関口さん僕は好奇心旺盛なタイプで、ずっと野球少年でした。なりたかったのはプロ野球選手。あと、子どものころはすごく泣き虫でした。今でもよく泣いちゃう(笑)。涙もろいですね。
中務さん僕は小学校からダンスをはじめたのですが、最初は全然踊れなくて、レッスンが終わったら、めちゃくちゃ泣いていました。靴ひもを結ぶふりをして泣いているのを隠す、ということをずっとやっていたのですが、大人になって母親に聞いたら、泣いていたのが全部バレていました(笑)。GENERATIONSはみんな泣き虫かもしれないです(笑)
白濱さん僕は何かにはまると熱量が高まるけど、そのぶん飽きっぽい性格。
なりたいものが一か月単位で変わっていく(笑)。水泳選手や野球選手、サッカー選手など。あと、中高生のときになりたかったのは保育士。子どもが大好きなので、今日のように子どもたちと接すると楽しいですし、昔の思いが今につながっていると感じました。
子どもたちに夢を届ける!
また、イベント終了後にインタビューを実施。社会貢献活動や今後の抱負などについて、語っていただきました。
――まず、GENERATIONSが実践している社会貢献活動について、教えてください。