ビューティ情報『今欲しい家電はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた味方」』

2022年1月22日 20:15

今欲しい家電はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた味方」

しかしながら、掃除は自分自身でやったほうが効果が高まるのも確か。

この答えを選んだ人の「隠れた味方」は、お節介なタイプ。

特に頼みもしないのにあれこれ気を回して、勝手に世話を焼いてくれる人は、あなたにしてみれば面倒な相手に感じるかもしれません。でも、気づいていないだけで、その人に助けられていることも多いみたい。ありがた迷惑なんて思わず、素直にサポートを受けたほうが、お互い幸福度が高まるはず。

B:「自動調理器」を選んだあなた……熱量の高いタイプ
風水では、食べ物からパワーを取り入れる食事も、ラッキーアクションのひとつ。材料と調味料を入れるだけで、おいしいおかずが作れる「自動調理器」は、風水的にも頼れる存在だと言えます。ただ、より火の気が強いガスで料理したほうが、食べ物から得られるエネルギーはアップしそう!

これを選んだ人の「隠れた味方」は、いつも元気で熱量の高いタイプ。


一緒にいると暑苦しいと感じるかもしれませんが、その人のおかげで自然と前向きになれ、どんなこともやってみようと思える不思議な魅力とパワーをもらえるでしょう。あなたと本来のキャラは違いますが、避けたりせず、積極的に関わりを持って正解です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.