ビューティ情報『眉を変えるだけでめちゃ垢抜けた! 「韓国女優風今っぽ眉」が叶う体験レポ【韓国】』

2022年1月27日 20:00

眉を変えるだけでめちゃ垢抜けた! 「韓国女優風今っぽ眉」が叶う体験レポ【韓国】

しかし、今、眉頭だけを立ち上げてふわりと流れる自然なアーチ形を作った韓国風「ブロウリフト」が旬なスタイルになっています。

その火付け役となったのが、ドラマ『夫婦の正解』で大ブレイクしてから『わかっているけど』『マイネーム』など話題作に主演する女優のハン・ソヒと、モデル出身で現在は女優としても大活躍中のホン・スジュ。

実際にまゆ毛のケアショップには、ハン・ソヒやホン・スジュのようなキリッと立ち上がっているのにナチュラルな雰囲気を纏ったまゆ毛に憧れたお客さんが殺到していて、「こんな風にしてください!」と写真を持ってくる人が多いのだとか。

そして、そのスタイルを作ることができるのが「ブロウリフト」というわけです。

また、コロナでマスクを常用するようになったことからも“見えるパーツ”であるまゆ毛にこだわる人が増えていることも「ブロウリフト」の人気を後押ししているのだとか。

しかも、1回の施術が₩30,000~50,000(約2,858~4,764円※2021年1月21日現在)と、お財布に優しいのも魅力。韓国カフェに3回行くのを我慢すれば、ハン・ソヒの眉毛が手に入ってしまうのなら、我慢しますわ!

「ブロウリフト」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.