ビューティ情報『【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>』

2022年3月13日 08:00

【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、運気が好調のとき!」
【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、ラッキーなできごとがあるタイミング。

嬉しいできごとがあったり、楽しい時間が過ごせるかも。良いことがたくさん舞い込む運勢です。幸せを受け取ることが苦手な人は、頑張った自分にご褒美だと思って素直に楽しんでくださいね。

恋愛運は、特別なご縁を感じるとき。シンクロのような自然な出会いや、親友のような心の癒しを与え合うできごとがあるかも!シングルの人は、素直に愛を受け取りましょう。カップルの人は、お互いの愛を実感することがありそう。

仕事&金運は、やる気が高まるとき!あなたは、周囲から期待をされています。
思いやりや気配りをすることで開運を後押しされますよ。メールでの返信は丁寧にお礼を心がけてください。自分の仕事に誇りをもつことで運気がより高まります。

ラッキーアクションは、ピンクのものを増やしましょう!桜の季節です。ひと足早く、ピンクの小物やアイメイク、お洋服などで気分を高めていきましょう。ピンク色を身にまとうと、心が明るくなり、恋愛や人間関係の運気が穏やかに高まっていきます。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.