ビューティ情報『猫たちは何を見た? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの身に起こる災い」』

2022年5月1日 20:15

猫たちは何を見た? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの身に起こる災い」

もしも自分の身に降りかかる災難を回避できるとしたら、あなたは未来のことを知りたいですか?怖いけど見てみたい気持ちもあるかもしれませんね。あなたの未来に訪れる不幸は、実は黒猫の行動から予想することもできるのです。そこで今回は、猫たちが何を見たかによって、「あなたの身に起こる災い」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.猫たちは、何を見ていると思いますか?一番近いものを選んでください。

目次

・Q.猫たちは、何を見ていると思いますか?一番近いものを選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「獲物」を選んだあなた……空回りする
・B:「猫じゃらし」を選んだあなた……さまざまな依頼に忙殺される
・C:「飼い主の手」を選んだあなた……他人の尻拭いを任されそう
・D:「別の猫」を選んだあなた……無気力になって上の空に
・おわりに
猫たちは何を見た? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの身に起こる災い」


A:獲物
B:猫じゃらし
C:飼い主の手
D:別の猫

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの身に起こる災い」

深層心理において“黒猫”は、魔よけの象徴として認識されている動物。そんな黒猫3匹が同じところを凝視している構図は、あなたの奥底に眠る不安要素を洗い出すきっかけとなります。そのため、猫たちが何を見ているかによって、「あなたの身に起こる災い」を予測することができるのです。

A:「獲物」を選んだあなた……空回りする

これからあなたには、空回りするような出来事が起こりそう。よかれと思った行動が裏目に出てしまうことが続いてしまいます。あなたは理想を強く描いてしまうこともあるかもしれませんが、その分現実とのギャップが開いてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.