ビューティ情報『猫たちは何を見た? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの身に起こる災い」』

2022年5月1日 20:15

猫たちは何を見た? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの身に起こる災い」

もちろん、理想を強く持ってそれなりの環境を望めば、それだけ自分を高められるチャンスが訪れるとも言えます。しかし、どこかで息抜きをしないと疲れてしまいそう。

短期間で目標を達成しようとするのではなく、長期的に理想のゴールに近づいていけるように準備をしましょう。真剣な気持ちを持っていれば、あなたの夢はいずれ叶うはずです。

B:「猫じゃらし」を選んだあなた……さまざまな依頼に忙殺される

これからあなたは、今何をしているのかわからなくなるほどの忙しさに追われるでしょう。あなたのもとにはさまざまな依頼が押し寄せますが、達成感を味わう余裕はないかもしれません。ただ、そのおかげで嫌なことも思い出さなくて済みそうです。

一方で、対人運には追い風が吹きます。
憧れの先輩から、希望を持てる前向きな言葉が聞ける可能性も。あなたがずっと気にしていた物事が、すっきり解消できるような出来事が起きるでしょう。

C:「飼い主の手」を選んだあなた……他人の尻拭いを任されそう

これからあなたには、他人の失敗をフォローしなければいけない場面が訪れるかも。あなたのミスではないものの、指示が行き届いていないと責められそうな予感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.