ビューティ情報『猫たちは何を見た? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの身に起こる災い」』

2022年5月1日 20:15

猫たちは何を見た? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの身に起こる災い」

指摘されたら言い訳をしないですぐに対処しましょう。困難を乗り越えるには苦労するでしょうが、軌道修正できるので心配ありません。

一方で、自分の気持ちを押し付けないようにすれば、幸運がやってくるでしょう。気の置けない人に甘えたくなることもありますが、相手の都合も考えて振る舞うように心掛けてみて。

D:「別の猫」を選んだあなた……無気力になって上の空に

これからあなたは、気力が湧かずに思い悩むことが増えて上の空になりがち。そんなときは、心の中であれこれ悩むよりも、まずは体を動かして、行動に移してみましょう。

何もしなければ失敗はしませんが、成功することもなく、喜びや達成感を得ることだってできません。段取り8割、実行2割で進めてみるのがいいでしょう。
スムーズにアクションを起こすことができ、考え方がポジティブになって幸運もつかめるはずです。

おわりに

“禍福は糾える縄の如し”という言葉があるように、不運の裏には幸運が、幸運の裏には不運が隠されています。自分が幸不幸をどう捉えるか次第で、ポジティブにもネガティブにも感じられるでしょう。

診断結果から導かれた身に起こる災いに対して、前もってポジティブに受け止められる準備ができるといいですね。

©CloudyStock/shutterstock

文/脇田尚揮

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.