ビューティ情報『睡眠の質が一気に上がる!? 寝姿勢を整えて快眠に導く「枕とマットレス」4つ』

2022年5月17日 20:15

睡眠の質が一気に上がる!? 寝姿勢を整えて快眠に導く「枕とマットレス」4つ

オーダーメイド枕というと、店舗を訪れて作るイメージがありますよね。ましてや、プレゼントだと相手の時間もとってしまうしサプライズ感もなくなってしまいますよね。

こちらのサービスでは、贈りたい相手に自宅でオンライン上の質問に答えてもらうことで、診断結果を元に最適な素材と、素材の容量を自動算出し、約10万通りの組み合わせからオーダーメイド枕を作ってもらえます。よって、注文から受け取りまで、自宅で完結するのです。

睡眠の質が一気に上がる!? 寝姿勢を整えて快眠に導く「枕とマットレス」4つ


注文の流れも簡単で、1~4のステップで簡単にオーダーメイド枕が届くようになっています。

【注文のステップ】
1.まず依頼者は「ギフト専用 パーソナライズピロー」を購入します。
2.指定した送付先に専用冊子が届くので、冊子に記載された注文の流れにそって、贈られた方がオンライン上で枕診断を行います。
3.診断を元に枕サイジングコードが発行されるので、専用の注文フォームに記載し送信します。

4.専任の職人によって手作業で丁寧に仕上げられた枕が指定の住所に届きます。

自分ではなかなか買わないけれど、そういうものだからこそプレゼントとして贈れたら嬉しいですよね。世界でたった一つの自分だけの枕を、大切な方やお世話になった方などにプレゼントしてみては。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.