ビューティ情報『奥二重でもぱっちり目元に! 奥二重ライターが最近買って感動した「神アイテム」3選』

2022年5月28日 20:45

奥二重でもぱっちり目元に! 奥二重ライターが最近買って感動した「神アイテム」3選

メイクアイテムを選ぶとき、「このコスメは自分に合うのかな?」と悩む時間が長くなってしまうもの。奥二重の筆者も雑誌やSNSで見た可愛いアイテムを衝動買いしたけれど、自分にはちょっと合わないなと感じるものが多くありました。そこで今回は、奥二重の美容ライターである筆者が、最近買って感動したアイメイクコスメをご紹介します。

1本でアイシャドウ完成!奥二重さんに合う深い色味

エクセル「グリームオンフィットシャドウ GF03」

目次

・1本でアイシャドウ完成!奥二重さんに合う深い色味
・バリバリのマスカラは卒業!スーッと伸びるナチュラルマスカラ
・優しくも際立つ目元に!なめらかで描きやすいアイライナー
・どれも奥二重さんに試してほしい!

奥二重でもぱっちり目元に! 奥二重ライターが最近買って感動した「神アイテム」3選


はじめにご紹介するのは『エクセル』の「グリームオンフィットシャドウ GF03」です。ペンシルタイプで、これだけでアイシャドウが簡単に完成します。全部で5色あり、筆者は奥二重さんでも腫れぼったく見えない、深みのあるピンクパープルを選びました。


奥二重でもぱっちり目元に! 奥二重ライターが最近買って感動した「神アイテム」3選


ペンシルタイプだと塗るときにグッと力を入れてしまいがちで、皮膚が薄いまぶたの色素沈着などを気にすることもあります。しかし、「グリームオンフィットシャドウ」なら心配いらず。セラミド(※1)やスクワランといった保湿成分が配合されているので、スルスルと伸びてムラなく目元に塗り広げられます。

それでいてウォータープルーフなので、目元が重くメイクが落ちがちな奥二重さんでも抵抗なく使えるのもポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.