ビューティ情報『モチモチ肌になりました! 即始めたい「口コミで話題の美容ドリンク」3選』

2022年6月15日 20:00

モチモチ肌になりました! 即始めたい「口コミで話題の美容ドリンク」3選

を摂取できる美容ドリンクです。

シワやたるみの大きな要因に、肌の真皮にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の減少・劣化が挙げられるといわれます。ラメリア・ジャパンによれば、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸といった成分は、線維芽細胞(せんいがさいぼう)によってつくられているため、線維芽細胞を活性化することがシワやたるみといった悩み軽減につながるといいます。

ハーブの中でも、特にローズマリーには、線維芽細胞の活性化を目指す上で、期待できる有効成分が多く含まれていることが判明。そこに発酵の技術を掛け合わせることで、ローズマリーに含まれる有効成分が発酵によって変化し、非常に高い線維芽細胞活性化作用を持つ新規成分が生まれました。それがローズマリー発酵エキスです。

さらにコラーゲンペプチド、プラセンタなど10種類以上の美容成分をバランスよく配合しており、この1本で年齢からくる深い悩みに、内側からのアプローチを目指した総合サイエンス飲料です。注目の口コミ
40代女性カラダも心もいろいろなところの調子が良く、スキンケアもメイクも心も上がっているような気がしています。
家族にも、お肌がモチモチだねと言われるようになったり、褒められる機会が増えました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.