ビューティ情報『モチモチ肌になりました! 即始めたい「口コミで話題の美容ドリンク」3選』

2022年6月15日 20:00

モチモチ肌になりました! 即始めたい「口コミで話題の美容ドリンク」3選

注目の口コミ
30代女性まさに求めていた商品です。乳酸菌飲料と美容サプリメントを1本にまとめて菌活と美活が同時にできるのは嬉しいし、これなら忙しい毎日でも続けられそう。味もピーチ味でとっても美味しかったです。

50代女性手軽に持ち運べるのがとても楽そうで嬉しいです。デザインもとても洗練されていて一日の楽しみにデザート感覚でいただけそうです。

3.肌のうるおいと弾力を維持するコラーゲンペプチド配合

モチモチ肌になりました! 即始めたい「口コミで話題の美容ドリンク」3選


FANCL「ディープチャージ コラーゲン ドリンク」1本¥264(税込)
ディープチャージ コラーゲンシリーズは、「コラーゲンペプチド」を配合している機能性表示食品です。

機能性関与成分「コラーゲンペプチド」は、コラーゲンやエラスチンの過度な分解を抑えるとともに、コラーゲンやヒアルロン酸の合成を促すと考えられていることから、肌のうるおいと弾力を維持するといわれています。

一般的な低分子コラーゲンは、そのままでは吸収されにくい構造だといわれています。
ファンケルのコラーゲンは、血中にも行き届きやすい、コラーゲンの最小単位である「トリペプチド」を多く含んでいることが特徴です。

フルーティピーチ風味で飲みやすいのもポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.