ビューティ情報『モチモチ肌になりました! 即始めたい「口コミで話題の美容ドリンク」3選』

2022年6月15日 20:00

モチモチ肌になりました! 即始めたい「口コミで話題の美容ドリンク」3選

他にも寝つきが良くなったり、朝の目覚めも良くなったかもしれないと感じています。

40代女性こういう系のドリンクは、高額なものも飲み尽くしましたが、こちらが一番効いていると思います。顔全体の印象が変わるというか、朝、鏡を見て調子がいいというか、そんな風に感じます。

2.美容分析からパーソナライズ!乳酸菌美容ドリンク

モチモチ肌になりました! 即始めたい「口コミで話題の美容ドリンク」3選


DreamLeap「MELVIA(メルヴィア)」通常価格 1本¥540(税込)※定期購入の場合は割引あり

皮膚科専門医が監修したオンライン診断で、肌悩みに合わせた処方を作り、オーダーメイド処方でパーソナライズ美容ドリンクを届けてくれるブランドです。錠剤を飲むことに抵抗感があるなどの声を受け、インナーケアを続けやすいサービスを作りたいという思いから誕生したそう。

独自のナノ型乳酸菌を約1,000億個ベースとして配合しており、さらに肌診断テストからパーソナライズした美容成分を配合しています。使用している美容成分は、ハトムギや赤ワイン抽出物、コラーゲンペプチド、セラミド、プラセンタ、ビタミンCなど。自分の肌に合ったものが配合されるというのはありがたいですね。


これまで乳酸菌飲料と美容サプリメントを別々に飲んでいた人にとって、菌活×美活の同時ケアができるのも嬉しいポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.