ビューティ情報『運気を引き寄せられそう!【2022年下半期】「金運アップに導くメイクテク」5選』

2022年6月11日 19:45

運気を引き寄せられそう!【2022年下半期】「金運アップに導くメイクテク」5選

特に囲み目メイクはおすすめです。

重たくなりすぎないようにコーラルピンクやライトベージュのアイライナーを使うのがポイント。手軽に済ませたいなら、眉と目の下にハイライトを入れるだけでも構いません。

囲み目メイクとセットで、パープル系のハイライトをTゾーンに入れるのもいいこと。くすみのカバー力と浄化作用が高まるおかげで、金銭トラブルを防げ、金運の底上げを促す効果が期待できます。

4.唇はしっかりと輪郭を描く

本能が出やすいと言われる口。2022年下半期は、少し濃い色のリップペンシルでしっかり輪郭を描いてからリップを塗るようにしてみて。仕上げには、ゴールドのグロスをたっぷりと塗るのが吉です。


枠をしっかり固めることで、ムダ遣いが減らせるでしょう。
唇の荒れにも要注意。クレンジングで汚れを落としたら、薬用リップクリームやオイルでしっかり保湿を。

5.ブラウンのノーズシャドウで鼻筋を整える

運気を引き寄せられそう!【2022年下半期】「金運アップに導くメイクテク」5選


その人の金銭感覚を表すとされている鼻も重要パーツです。

土の気が高まる下半期は、肌より少し暗いブラウンのノーズシャドウで、鼻筋を整えましょう。そうすることでお金の流れがよくなり、臨時収入をゲットできたり、昇給したりなんてラッキーを引き寄せられるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.