ビューティ情報『レジ袋かと思ったらエコバッグ!?【セブン】話題の「公式エコバッグ」が新発売』

2022年6月24日 20:15

レジ袋かと思ったらエコバッグ!?【セブン】話題の「公式エコバッグ」が新発売

エコバッグの中身は、ほとんど見えないのがわかると思います。

お弁当サイズとして小さめなエコバッグが販売されているのもよく見ますが、茶色の「レジ袋風エコバッグ」はそれより一回り大きめな印象。

レジ袋のようなシンプルなデザインなので、パートナーともシェアできますね。

コンパクトに畳んでバッグに入れられる

レジ袋かと思ったらエコバッグ!?【セブン】話題の「公式エコバッグ」が新発売


使わないときは、コンパクトに畳んでバッグにしまうことができます。『セブン‐イレブン』のロゴマークがハッキリ見えるのでバッグの中で“迷子”になりにくいですよ。

まだ使い込んでいるわけではないですが、強度もしっかりしていると感じるので、長持ちしてくれそう!

【商品詳細】
セブン‐イレブン「レジ袋風エコバッグ(2個セット)」
価格:¥1,980

生活の一部となったエコバッグこそ、こだわりのあるものを選びたいですよね。今回ご紹介した『セブン‐イレブン』のエコバッグも候補に入れて検討してみてくださいね。

【参考】
『セブンネットショッピング』公式サイト

文/桐生奈奈子

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.