ビューティ情報『櫻坂46・守屋麗奈「大好きな海に行く日にトライしたい」 涼しげで可愛いヘアアレンジ』

2022年7月10日 20:30

櫻坂46・守屋麗奈「大好きな海に行く日にトライしたい」 涼しげで可愛いヘアアレンジ

月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は、日向坂46の高本彩花さんからの質問に、櫻坂46の守屋麗奈さんが答えます!メディアに登場するたび可愛いヘアアレンジをしていると評判のれなぁが、この夏旬のスタイルに挑戦。新たな魅力を振りまきます!

おたけかられなぁへ質問「涼しげで可愛いヘアが知りたい!」

れなぁはいつ見てもヘアスタイルが素敵な印象。ますます暑くなる季節に向けて、ぴったりの涼しげでおしゃれなアレンジがあったら教えて。

お出かけする日のテンションアップ。

目次

・おたけかられなぁへ質問「涼しげで可愛いヘアが知りたい!」
・RENA’s Hair Arrangement

櫻坂46・守屋麗奈「大好きな海に行く日にトライしたい」 涼しげで可愛いヘアアレンジ


私はどちらかというと不器用な方なので、プライベートでするのは本当に簡単なヘアアレンジばかり。手ぐしでまとめるだけで涼しくて可愛くなれるポニーテールをすることが断然多いです。最近は、ベースにコテでゆるくカールさせてニュアンスをつけてから高めの位置で結ぶのがお気に入り。
前から見たとき結び目が見えそうで見えないくらいが踊ってても普通に立ってても様になる気がするんです。

今日はそんなポニーテールの応用バージョンに挑戦させていただいたんですが、どちらも一見手が込んで見えるのにセルフで頑張れそうなプロセスが魅力的。メイクルームでヘアメイクさんの手の動きを観察させていただきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.