ビューティ情報『【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>』

2022年7月17日 08:00

【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、運気上々!!」
【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、心が温かくなるとき。
後悔がないように、自分で決断して行動していきましょう。誰しも、恥ずかしいことをしてしまったり、誰かに迷惑をかけたりすることもあります。後悔することがあったら、今週中に片づけていきましょう!その都度、素直に「ありがとう」という気持ちを伝えるといいですよ。後悔を残さないことで運気向上です。自然に努力が実ったり、自信がついたりすることが起こりそう。

恋愛運は、好調!今週は、どんどん出会いのチャンスがやってきて、恋愛運が良い方向に進みそう。常に気持ちを恋愛モードに切り替えられように準備するとよいでしょう。
いつでもデートやお食事に行けるようにお洒落は意識して。シングルの方は、周りの人にも協力してもらうとうまくいきそう。まずは友達から関係をスタートして、あなたの良さを相手に知ってもらいましょう。カップルの方は、相手の頑張りを褒めることで愛が深まりそう。仕事&金運は、運気上々!得意な仕事に集中して、苦手なことがあれば周囲の助けを借りると良いでしょう。注意してほしいのが、自分の能力が上がると、社内で辛口になりそうなこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.