ビューティ情報『あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「近い将来起きる不幸と幸せ」』

2022年8月5日 20:15

あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「近い将来起きる不幸と幸せ」

煙たがったりせず、仲良くしてみては?

B:アーチ眉の人……楽しい毎日が復活

今のあなたはもしかすると、やりたいことがあまりできずに、イライラモヤモヤした毎日を送っているのかもしれません。

しかし近い将来には閉塞的な状況が改善されて、楽しい毎日が戻り、幸せを感じるでしょう。ただし、ハッピーな日々を楽しみすぎて怠けてしまうと、再びパッとしない日々に逆戻りする可能性も。

そんな不幸を引き寄せたくないなら、勉強やスキル磨きなどで、自分自身もアップデートさせるのをお忘れなく。


C:下がり眉の人……リベンジチャンス到来

あなたに近い将来起きる不幸は、身から出たサビのような形で訪れるかもしれません。ダラダラ過ごしていたせいで仕事や家事が遅れたり、ボディラインが崩れたり…。何かとショックな出来事に見舞われそうです。

しかし、それはハッピーエンドへの伏線みたい。というのも次にあなたに起きる幸せは、リベンジするチャンスを与えられること。不幸に見舞われても、それを挽回する機会がすぐにやってくるので、あまり落ち込む必要はなさそう。

“このままではいけない”と思ったらすぐに気持ちを切り替えて、改善のために動く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.