ビューティ情報『“ほくろの位置”はどれ?【顔相診断】あなたの「これから高まる運気」』

2023年7月15日 20:15

“ほくろの位置”はどれ?【顔相診断】あなたの「これから高まる運気」

顔のパーツと同じように、印象にも影響を与える“ほくろ”。今回は、輪郭や目、口などの形で占う【顔相】における“ほくろの位置”から、あなたの「これから高まる運気」を診断します。

Q.あなたの“ほくろの位置”はどれですか? 近いものを選んでください。

目次

・Q.あなたの“ほくろの位置”はどれですか? 近いものを選んでください。
・“ほくろの位置”でわかるのは?
・A:「鼻」を選んだあなた…愛情運
・B:「おでこ」を選んだあなた…健康運
・C:「目元」を選んだあなた…仕事運
・D:「口元」を選んだあなた…マネー運
・おわりに
“ほくろの位置”はどれ?【顔相診断】あなたの「これから高まる運気」


A:鼻
B:おでこ
C:目元
D:口元

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

“ほくろの位置”でわかるのは?

「これから高まる運気」

顔相において“ほくろ”は、エネルギーが強い部分に現れると考えられています。そのため、ほくろの位置によって、「これから高まる運気」を調べることができるのです。


A:「鼻」を選んだあなた…愛情運

この答えを選んだ人は、前向きでパワフルと言えます。バリバリと仕事をこなし、自ら稼いだお金で自分にご褒美をあげるのが大好きなタイプかもしれません。

あなたのこれから高まる運気は、愛情運のようです。大切な人との交流が深まったり、密かに好意を寄せていた相手と相思相愛になれたり、心がホッと温まるような出来事がありそう。ひとりでも生きていけると思われがちなあなたですが、深い愛で結ばれた相手を得ることで、人生がより豊かで幸せなものになっていくはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.