ビューティ情報『どの前髪が好き?【心理テスト】あなたの「2024年の運勢」』

2023年12月31日 20:15

どの前髪が好き?【心理テスト】あなたの「2024年の運勢」

楽しいこと、大変なこと、2023年もいろいろあったと思いますが、2024年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、輪郭や目、鼻、口などの形で占う【顔相】における“髪”から、あなたの「2024年の運勢」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.どの前髪のスタイルが好きですか?

目次

・Q.どの前髪のスタイルが好きですか?
・選んだ答えでわかるのは?
・A:「Wide」を選んだあなた…夏までは好調!
・B:「Heavy」を選んだあなた…5月以降高めの安定
・C:「Long」を選んだあなた…梅雨入り頃から運気爆上がり
・D:「Side」を選んだあなた…乱気流に突入!?
・さいごに
どの前髪が好き?【心理テスト】あなたの「2024年の運勢」


A:Wide
B:Heavy
C:Long
D:Side

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


選んだ答えでわかるのは?

あなたの「2024年の運勢」

顔相において“髪”は、知らぬ間に伸びていくことから未知の可能性を暗示するパーツです。特に顔の印象を決める前髪は、最も近い未来とリンク!そのため、選んだ答えから、あなたの「2024年の運勢」が明らかになるのです。

A:「Wide」を選んだあなた…夏までは好調!

この答えを選んだ人は、確固たるポリシーやこだわりを持つ個性派タイプと言えそう。好き嫌いがハッキリしていて、自分が望まないことはやりたがらないかもしれません。

そんなあなたの2024年の運勢は前高後低。夏までは好きなことを究めたり、趣味や特技で注目を浴びたり、充実した日々を過ごせるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.