ビューティ情報『アンダーヘア、どう処理してる? 女性約100人に聞いた「VIOケア最新事情」』

2022年9月3日 20:00

アンダーヘア、どう処理してる? 女性約100人に聞いた「VIOケア最新事情」

anan Beauty club+のメンバーに、「VIOケア」についてのアンケートを実施。女性たちにリアルな実情を語っていただきました。VIO脱毛をしている人の割合は?VIOケアをしている人は何をしているの?現在VIOのケアをしている方もそうでない方も、今後の参考にしてみてくださいね。

なんと9割以上がVIO脱毛経験者!

目次

・なんと9割以上がVIO脱毛経験者!
・VIOのケアについても経験者多数!
・始めやすいものから、少しずつ
アンダーヘア、どう処理してる? 女性約100人に聞いた「VIOケア最新事情」


anan Beauty+ clubのメンバーに「現在、または過去にVIO脱毛をしたことがありますか?」と質問したところ、なんと94%の方が「YES」と回答。かなり多くの方がVIO脱毛を経験しているようです。

広告でよく見かけるなど、VIO脱毛についてはかなり身近になったことを感じていましたが、まさか経験者が9割以上とは思いませんでした。最近は安いプランもたくさん出てきているので、試しやすくなっているのかもしれませんね。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。


VIO脱毛には失敗談も…
とはいえ、VIO脱毛には失敗談もあるよう。女性たちが経験してきたトホホな体験について聞いてみました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.