ビューティ情報『あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「この秋実る努力」』

2022年9月28日 20:15

あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「この秋実る努力」

秋は“実りの季節”といわれていますが、あなたがこれまで努力してきたことも、今年の秋に実りを迎えるかもしれません。今回は、輪郭や目、鼻、口などの形で占う【顔相】から、眉の形で「この秋実る努力」を占います。

Q.あなたの眉の形はどれ?

目次

・Q.あなたの眉の形はどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:あがり眉の人…仕事で結果を出せる
・B:さがり眉の人…愛情面で幸せな出来事が
・C:アーチ眉の人…新世界がひらける
・D:平行眉の人…生活にゆとりが生まれる
・おわりに
あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「この秋実る努力」


A:あがり眉
B:さがり眉
C:アーチ眉
D:平行眉

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「この秋実る努力」

心の動きや印象を司ると言われている「眉」は、他の顔のパーツと違い、カットするなど自分の好みで育てられる場所といえます。眉の形は、その人の性格傾向や頑張りパターンとリンク。選んだ答えから「この秋実る努力」を占うことができるのです。

A:あがり眉の人…仕事で結果を出せる

あなたは、明るくポジティブな性格のよう。この秋は、これまで仕事で頑張ってきたことが実を結び、好結果や好成績を残せそうです。たとえば進行中のプロジェクトでビッグな成果をあげられたり、転職活動や起業のために努力してきた人は確かな手ごたえを感じたり。

ここまで特別力を注いできた仕事がない人も、まだ間に合います。年内に達成したい夢や目標を掲げて、さっそく動き出してみて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.