ビューティ情報『エコ活動するならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの夢をかなえる方法」』

2022年10月19日 20:15

エコ活動するならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの夢をかなえる方法」

10月20日は「リサイクルの日」。SDGsの重要性がピックアップされる昨今ですが、実はエコ活動から“あること”がわかるのです。そこで今回は、エコ活動をするならどれを選ぶかにより、「あなたの夢をかなえる方法」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが取り組みたいエコ活動は、次のうちどれですか?

目次

・Q.あなたが取り組みたいエコ活動は、次のうちどれですか?
・この心理テストで診断できること
・A:「いらない服をリサイクルする」を選んだあなた……自然体の自分を貫くこと
・B:「フードロスを減らす」を選んだあなた……自分の気持ちに素直になってみる
・C:「水や電気を無駄遣いしない」を選んだあなた……自信をもって魅力を発揮する
・D:「マイバッグやマイボトルを使う」を選んだあなた……洞察力をはたらかせ好機を狙う
・おわりに
エコ活動するならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの夢をかなえる方法」


A:いらない服をリサイクルする
B:フードロスを減らす
C:水や電気を無駄遣いしない
D:マイバッグやマイボトルを使う

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「あなたの夢をかなえる方法」

深層心理において“エコ”は、目標に対するあなたの向上心を意味しており、自分の気持ちとどうやって折り合いをつけていくかを表します。そして具体的な活動方法は、あなたのアプローチ方法やアクションの傾向を反映。そのため、取り組みたいエコ活動を選ぶことにより、あなたの夢をかなえる方法を知ることができるのです。

A:「いらない服をリサイクルする」を選んだあなた……自然体の自分を貫くこと

あなたはかなり頑張り屋なタイプ。自分で掴み取る“キャリア”において、夢を描いているのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.