ビューティ情報『どのパーツからメイクする?【心理テスト】答えでわかる「あなたに近づく敵の特徴」』

2022年10月16日 20:15

どのパーツからメイクする?【心理テスト】答えでわかる「あなたに近づく敵の特徴」

人にはいろいろな側面があります。ときには、味方だと思っていた相手が敵だった…なんてこともあるでしょう。そこで今回は、最初にメイクするパーツを選ぶことで「あなたに近づく敵の特徴」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.どのパーツからメイクする?

目次

・Q.どのパーツからメイクする?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「アイブロウ」を選んだあなた…優しくて笑顔を絶やさない人
・B:「チーク」を選んだあなた…クールでハイスペックな人
・C:「リップ」を選んだあなた…まじめでしっかりした人
・D:「アイシャドウやアイライン」を選んだあなた…明るくて目立つ人
・おわりに
どのパーツからメイクする?【心理テスト】答えでわかる「あなたに近づく敵の特徴」


A:アイブロウ(眉)
B:チーク(頬)
C:リップ(口)
D:アイシャドウやアイライン(目)

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたに近づく敵の特徴」

深層心理において“メイク”は、自分を美しく見せると同時に、敵や悪い波動から守ってくれるもの。そしてどのパーツからメイクするかは、あなたが密かに感じている弱みやコンプレックスと密接に関わっています。そのため、選んだ答えから「あなたに近づく敵の特徴」を探ることができるのです。

A:「アイブロウ」を選んだあなた…優しくて笑顔を絶やさない人

この答えを選んだ人に近づく敵は、一見とても優しそうな、ほほ笑みを絶やさないタイプでしょう。誰に対しても親切で“いい人”認定されているような人物が、実はあなたを陥れようとして虎視眈々とチャンスを狙っているかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.