ビューティ情報『あなたの鼻の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「ムダ遣いしやすいポイント」』

2022年11月3日 21:15

あなたの鼻の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「ムダ遣いしやすいポイント」

目や口など、顔の中には目立つパーツがたくさんありますが、実は鼻も重要な部位とも言えます。顔相学では、顔の中心にある鼻は自分自身の象徴。今回は、あなたの鼻の形から「ムダ遣いしやすいポイント」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたの鼻の形はどれ?

目次

・Q.あなたの鼻の形はどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「あぐら鼻」を選んだあなた…自己投資
・B:「丸い鼻」を選んだあなた…人づきあい
・C:「鷲鼻」を選んだあなた…競争心
・D:「矢印鼻」を選んだあなた…趣味
・さいごに
あなたの鼻の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「ムダ遣いしやすいポイント」


A:あぐら鼻
B:丸い鼻
C:鷲鼻
D:矢印鼻

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「ムダ遣いしやすいポイント」

【顔相】において“鼻”は、自分自身を表すと同時に、金運を表すパーツとされています。そのため、鼻の形からその人が「ムダ遣いしやすいポイント」を調べることができるのです。

A:「あぐら鼻」を選んだあなた…自己投資

「あぐら鼻」とは、小鼻が横に広がって張り出しているのが特徴です。この鼻を持つ人は、エネルギッシュでバイタリティーあふれているでしょう。“創業者の鼻”と言われることもあり、大きな成功を成し遂げ、莫大な財産を築く運の強さを持っていそう。

ダイナミックにお金を稼いで、バンバン遣うのが好きなタイプ。上昇志向が強いため、専門書を買ったり、資格取得の講座に参加したり、キャリアアップや自己投資に惜しみなくお金を使いがちかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.